こんにちは

”木製建具・木製家具製造工場の"工房とよおか"です。

今回は作品ではありませんが、桜の写真撮ったので紹介します。


私の住む地区の河川の堤に咲く桜です。

きれいですねえ・・・圧巻です!どう表現していいかわかりませんが桜の色合いが何とも素敵でしばし見とれてしまってました。河川の両脇に500mくらいですか咲いておりました。本当にきれいでプロカメラマンかは存じませんが写真撮影される方が来られたり、桜の木の下でお弁当食べられる親子かなだったり時々来られてます。みなさんも”私はココが!”みたいなイチオシの桜のスポットがあるんだろうなと思いますが、私はこの桜が一番大好きです。来年もまたきれいに咲くの楽しみにしてます。


写真は花見当日のものです。雨天時でも桜の近くで桜が見られるようにと区民の方が所有のビニールハウスを場所提供して下さってます。感謝! 暖かいハウスの中でビール・お酒がよく回ること(*-*)

兵庫県豊岡市