カタログ棚

こんにちは

木製建具・木製家具製造工場の"工房とよおか"です。

今回はハウスメーカー様のショールームのプレゼン用カタログ棚を製作させていただきました。



写真は設置された棚の様子です。天板が積層材・本体部分は白い化粧面材を使用してます。施工店様からのご注文で製作させていただきました。一つ色で家具が仕上るイメージありますが今回のように天板は木目にクリア塗装・棚部分は白系化粧材で置かれたものが引き立つ感がありよいですね。パンフレット等収納するサイズにも対応できるオーダーならではの家具になってます。オーダーの家具また建具の必要性がありましたらご用命お待ちしております。

施工場所:京都府舞鶴市